04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.11 *Mon*

(´゜ω゜`)

いやー完全にブログ放置してたわ

アサルターとったら更新しようとおもってたんだけど
思ってた以上にモチベーションが続かなくて時間掛かってしまった・・・

とりあえず功績はこんな感じ



sa4101


sa4102


sa4103

だから画像でけえよしね!ks!
もうめんどいからいいわ

若干見にくいけどいいよね!
とりあえず今月中に★になってスワップとれればいいかなーって思ってる
あとそろそろ特殊とナイフを始めないといけないんだよなー
ナイフは稼ぎ方おぼえたからいいんだけど
特殊は面白くないしAKに勝てないしイライラしかしないよね
誰か一緒にやろう・・・・

あと経験地バグのせいで一日15%くらいあげてもランキングが下がるっていう

んで最近のCWはあまりいいところがないかな
前みたいに爆発することが少なくなった気がする
というか前に比べてcw時の集中力がまじでない
野良並み あとdr嫌い ほんとに嫌い  しね

あーあとあと
AR動画見たいとか言われたからそのうちとります
まあそのうち・・・

なんかまだ書きたいことあったようなきがするけどまあいいや

次動画でもとったらブログ書きます


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.11 *Tue*

(´゜ω゜`)

成人式いってきました

いやー
小中高生時代のいろんな人に会いましたね
中学のときに身長150せんちくらいかわいい感じの男の子が
身長180せんちくらいになり声と顔がおっさんになりニートになってるやつにあったのはすごい衝撃的だった・・・
(   ゚  Д    ゚  )まあ見たとき余裕でこんな顔になりましたよ
突然変異してるやつもいたけど
あんまり変わってないなーって人のほうがおおかったかな

女子にいたっては近寄らないと全員同じに見えて仕方がない

なんやかんやらでたのしかったな(╹◡╹@)


あとSAのほうは2月くらいまでやらないつもりです
ちょっと勉強しないと単位とれなさそうなのが多そうなので早めに勉強はじめようとおもってます
ということで野良もやらないつもり
2月はいってすぐくらいに大会あるみたいだけど
まあ余裕でしょ(´゜ー゜`)
まあやる気はないです
あとKD65になったんでプレゼントまってます^^;

んじゃ
( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.05 *Sun*

(〃´・ω・`)

ひさびさの更新

今日久しぶりにceresiaでCWやったんだけども

本当に心を打ち砕かれた

5-5で6戦くらいしたんかな

0勝・・・cwkdたぶん40台だったとおもう

萎えたってレベルじゃなかったな・・・

久しぶりなのを言い訳にしたいけど

無制限だからってここまで撃ち負けたのは初めてなきがする

やっぱりcw久しぶりだったから負けたってことにしとこう

うん

野良がんばるか・・・・・(◞‸◟)

明日から本気ダス(`・ω・´)

( ゚ω゚ )ノ

| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.29 *Wed*

(゚Д゚)

冬休みまだかなー・・・
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.22 *Wed*

こういうのよくあるよね( ゚ω゚ )!

バイト中
ぷるるるるるる
ぷるるるるるる
店の電話が鳴る
がちゃ
俺「ありがとうございます。○○です(店の名前)」
客「すいません 配達お願いしたいのですが」
俺「はい。ありがとうございます。お名前とお電話番号よろしいですか?」
客「○○です」
俺「○○様ですね お電話番号お願いします。」
客「○○ー0766です」
俺「○○ー0776ですね」
客「いや ○○ー0766です」俺(うん あってるやん)
俺「○○ー0776ですね」
客「○○ー0766です!!(ちょっとキレかけ)」俺(は?こいつなんなん?あってるやんけ)
俺「○○ー077」客「0766です!(おばさんぴきってる)」
これで俺やっと気がつく
俺「あ!申し訳ありません。○○ー0766ですね  それではご注文どうぞ」
以下略


正直すまんかった

| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
