06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.05 *Thu*

ユッケ

ちょっと書きたいことがあるから更新



動画はめんどくて結局とってない
そのうち撮ります!たぶん

あと☆になりました
画像もめんどくてとってない
今度動画と一緒にのせます!たぶん

プレゼントもまあまあもらいました
これも画像とってないんで
っていうか貼るのめんどいんで・・・気が向いたらのせます!たぶん

まあそんなことはおいといて
この前の火曜日に結局ワカメ王子ことぴあっとさんとさびしく二人で焼肉いってきました
いやー久しぶりの焼肉はほんとうまかった
ただ許せない事件がおこったんだ
俺はいつもどうり最初に ユ ッ ケ を頼んで食べてたんだけど
おいしかったから
「ぴあっとも食べてみ?」  って言って優しい俺が勧めたのに
「いやー俺いいわー生肉無理ねんー」  とそんなこと言ってきたんだ
そんなことで俺がめげるわけもなくごりおしする
なのにワカメ(ぴあっと)は
「今食中毒とかなるからまじ無理やってー、絶対食わへんから」みたいなこと言ってたきがする
それでもめげないおれはごりおしする
そしたらさ・・・
「お前だけ食中毒なって死ね」みたいなこといわれてさ・・
ぐすん(´;ω;`)



まあそんなこと言われたあともごり押ししたけどね!
結局ワカメ(ぴあっと)は食いやがらなかったけどな・・・・
はぁ・・・

んで食い終わってちょっとネカフェにいったんだ
ワカメが飛燕とマウスソールをくれたんだ!
ワカメ→ゴッドワカメ
いやー2年間同じマウス使ってたからソールかえるとこんなに滑るものなのか
初めてソールの大事さがわかったきがする
これからは定期的にかえるようにしようかな

まあこれからはリスペクトしてゴッドワカメって呼ぶね!(*゚ー゚*)



( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ぶちこ○すぞ!!

あ、ユッケで勝手に死ぬかw
2011/05/05(木) 11:08:43 | URL | ごっどぴあっと #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
