09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.29 *Wed*

(゚Д゚)

冬休みまだかなー・・・
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.22 *Wed*

こういうのよくあるよね( ゚ω゚ )!

バイト中
ぷるるるるるる
ぷるるるるるる
店の電話が鳴る
がちゃ
俺「ありがとうございます。○○です(店の名前)」
客「すいません 配達お願いしたいのですが」
俺「はい。ありがとうございます。お名前とお電話番号よろしいですか?」
客「○○です」
俺「○○様ですね お電話番号お願いします。」
客「○○ー0766です」
俺「○○ー0776ですね」
客「いや ○○ー0766です」俺(うん あってるやん)
俺「○○ー0776ですね」
客「○○ー0766です!!(ちょっとキレかけ)」俺(は?こいつなんなん?あってるやんけ)
俺「○○ー077」客「0766です!(おばさんぴきってる)」
これで俺やっと気がつく
俺「あ!申し訳ありません。○○ー0766ですね  それではご注文どうぞ」
以下略


正直すまんかった

| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.18 *Sat*

(◞‸◟)・・・・・・

そろそろ学校はじまるよおお・・・
ああしにたい

もうなんか画像もなんかおかしいし
めんどいからもういいや


わいがナンバーワンや・・・
もう未練はありません

sa918
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.13 *Mon*

(  ・ิω・ิ)とくにかくことがない

なんとなく更新

仮免とりました
運転自信あるんではやく免許ください
まじ行くのめんどくさいです

SAは微妙です
勝ったり負けたり当たらなかったり当たったり
ARもったりSRもったり
まあ体調のいい日は大体あたってる
お酒飲むとやっぱりあたらない
でもおいしい

今日はぴあっとさんが
今日AIMはいいんだけどなー
とかいってたけど
なんで0キルだったんだろ
まあ頭にワカメのってるくらいだし
気にしないでおこう

てか
夏休みの終わりが近づいてきた死にたい



( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
