06
1
2
3
4
5
6
8
9
12
14
15
17
18
20
21
22
25
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.27 *Sun*

(;´Д`)

どうも

大会は2回戦負け

あんまブロックに強いクランなかったからブロック決勝くらいまでいけるとおもったんだけどなー

まあ終わったことだしどうでもいいけど(〃´・ω・`)

とりあえずレポート溜まってるし

7月の真ん中くらいからテストもあるし
しばらくSAは控えめかなー


リアルだるい


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.24 *Thu*

へいYO!

なんか抽選通ったみたいです( ゚ω゚ )
あんま大会やる気なかったけど
決まるとなんかやる気でてきた(゚Д゚ )

今バイトと課題多すぎてやる暇ないけど
大会まではがんばるかな

まあがんばろう( ´・ω・`)_且~~



( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.23 *Wed*

はぁ

今日も朝から授業あって授業延長で9時ごろまで授業で帰ったら11時(;´Д`)
リア充でもないのに最近忙しい・・・
最近バイトも多いし・・課題たまってるし・・テスト近いし・・・
野良やったら芋砂の中佐と雑魚に煽られるし・・・
ほんと芋しねってまじで・・・
厨房しねってまじで・・・
寝不足でSAやってて芋られるとまじで四股さんになりそうになるわ

愚痴ブログですいません(〃´・ω・`)





( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.19 *Sat*

(゚Д゚ )

やー( ゚ω゚ )

今日は久々にSAやりまくったきがする( ´・ω・`)
長時間やってるとあたったりあたらなくなったり・・
最近安定しねえ・・・・

SA1

CWは15戦くらいやったかなー
CW勝ちばっかだった

野良はいっつも戦績55%くらい
ってか最近野良は味方にも敵にもいらいらしちゃってやばい
相手に芋いるとイライラ
味方弱いとイライラ
まあ有利JOINしてりゃそんなのないと思うけど
なんかしたくないんだな(;´Д`)
明日もイライラしながら野良がんばろう・・・


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

しぬ

朝5時半 寝る

朝6時半 起きる

朝7時半 家を出る

朝8時半 学校到着

朝9時 授業

夕方6時 授業終わりとおもったら延長

夜8時 延長

夜10時 授業終了

夜 12時 帰宅

しね



( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.13 *Sun*

とける

やー( ゚ω゚ )

今日は野良もCWも
あたったりあたらなかったりで微妙だった(〃´・ω・`)

無題


ってか負けおおすぎた(;´Д`)


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.11 *Fri*

ヴゃー

おい
あちいよ
まじ溶けるわ
まじmelt

寒いのは好きだけど暑いのむりしぬ

編集おしえてもらったからやってみた

SA

クリックして全画面にしてみないと読めないけど
いいんかな(〃´・ω・`)
まあ教えてくれた人ありがとおおお
ボズさんいつでもなんでも誘ってください( ゚ω゚ )!

今日はほとんどやってないけど
楽しいCWやった(〃´・ω・`)
寝不足であたらんかったけど初弾HSだけ結構でた
しばらくまったりやるかの


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.10 *Thu*

( ゚ω゚ )

どうも(〃´・ω・`)

自分は色々無知なんでSAARをブログにどうやってのせるのかわからなかったんで
暇つぶしにやりかたをしらべました( ゚ω゚ )!
人に聞けばはやいんだけどね・・・・

SA

なんか画像でけえ・・・
まあ編集とか
わからんわ!
誰か教えろ


まあ雑魚狩りなんでこんなんです
これからは暇あればのせていこうとおもいます
石城がおおいのはきのせい・・・
石城好きなんです
僕の庭なんです

んでドラネスはというと
最近ピアットさんがいないので
だらだらソロでクエストこなしながら1日の疲労度がなくなるまでやってます
暇だったんでウオーリアーつくってみたんだけど
近接はたのしいのぉ(´゜ー゜`)
まあだらだらがんばります

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.07 *Mon*

heiYO(・ε・)

久々のブログ(〃´・ω・`)

最近のSAはてきとーにCWやっててきとーに野良やってるくらいですね
それにしても最近安定しないなんでだろう

あと最近国家メンバーでドラゴンネストやってます
やっと転職したおーー(´゜ー゜`)
一人だけ先にやってたからみんなのレベルが近づくまでお手伝いしてます
ってかなんでウォーリアーだけ走れるんだよ
そのせいでぴあっとが調子のっててうざいんだよ
しね

はぁ・・だめだ ネタがない


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
