05
1
2
3
5
6
7
8
9
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.31 *Mon*

オフ会ヴゃあああああああああああ

オフ会やってきましたあああああああ
とりありあえずぴあっとはウェブカメでちょっと見たことあったから顔しってたけど
リアルで会うとやっぱちがうなーw
とりあえずぴあっと笑顔が エ ロ かった

今酔ってて書くのめんどくさいんで詳しくはぴあっとのブログみてください→http://tommymeipo.blog55.fc2.com/

でも一応書きます

やっぱ会ってみるとみんな声とイメージ違うなーっておもった
人のこといえんけどwww

まあみんなのことまとめると

ぴあっと えろかった!

どらくえさん スカイプ通りいい人すぎる!

いちごにゃん イメージと違ったけどかわいかった!

とりあえず腹減ってたわりに

焼肉全然くえんかったwwwww

酒飲みまくって酔いたかったのに
アルコール全然入ってなくて酔えなかったっていう・・・・・・・

んでゲーセン行ったりしてだらだらして

んでいちごにゃんと合流して

まあとりあえず4人でネカフェでSAでCWやったんだけど

なかったわwwwwww

VCないのはほんとについらいわwwww

ってかネカフェやりにくすぎやろwwww

まじKD50レベルだった( ゚ω゚ )!


もう今酔っててまともに書けないけど

楽しかった!(´゜ω゜`)





んで9時ぐらいに帰宅して
寝て
5時前におきて
即効バイト
いままでにないくらい忙しすぎて死にかけた
でもオーナーが飲みに津いれてってくれおおおおお!!!
んで今でろんでろんっていうwwwwwwwwwwwwwww
もうむり明日学校いかない
でも今からCWやってきます
うぇーう






意味わからんブログですいません





( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.29 *Sat*

(>Д<)

今日の夜は初オフ会(゚Д゚ )
みんなリア充だからこわお(´;ω;`)
ぴあっとさんこわお
しかもぴあっとがもう一人呼んだとか
しかも名前ださないからこわお・・・・

とりあえずナイフカットで様子みてから突っ込んできます


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.22 *Sat*

(゚┏ε┓゚)

どうも(´゜ω゜`)
最近はセレシアではSRもって
ピアットとかとやるときはAR持ってます( ゚ω゚ )!

やっぱりSRは経験不足でどうしても穴るときがあるな・・
ARはまぁまぁ頭もでていい感じ

リアルはもう課題難すぎて死にたい
毎週課題でるってどうなの・・・

来週はリア充ピッピ君とオフ会
怖いお・・(〃´・ω・`)
耕されないようにがんばろう

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.16 *Sun*

(´;ω;`)

今日はぴあっとさんとたにゃんさんとかとCWしました

リア充な二人に煽られまくって僕の心はズタズタです

でも二人のいじめに負けないで明日もがんばろうとおもいます






( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.15 *Sat*

(〃´・ω・`)

どうも( ゚ω゚ )
毎週課題出るのに現実逃避してSAばっかやってます

最近当たる日と当たらない日はなにが違うのかなーって思ってやってるんですが
やっぱり一番でかいのは
睡眠が足りてるかかな
寝不足だとまず反応遅いから撃ち負ける 立ち回り糞 イライラする
あとはマウスの持ち方かな
いまさらだけどやっといい持ち方決まった(〃´・ω・`)

もうちょっとでKD上がるんで
土曜日もSAがんばります(>Д<)!
課題なにそれ

あと暇してるんでいつでもCWさそってくださああああい


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.11 *Tue*

(;´Д`)・・・・・・

課題やらずに先延ばしにしてたせいで死にそうです。
このまま行くと朝まで課題して
そのまま学校コース・・・
1限から5限までっていう・・・
死にたい


いつも追い詰められないとやらないっていう(;´Д`)
木曜までに出さんと行かん課題もあるし・・
はぁ・・・

夏休みまだかなぁ(〃´・ω・`)



( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.10 *Mon*

(´゜ω゜`)

ここ二日はAVAのミッションやってる(〃´・ω・`)
敵を次々倒せるから楽しい
きもちええでえええ

SAはあんまやってないなー
ってかバイトだるい だるすぎる
ネト充できねえじゃん!
課題もやたらだしてくんな だりいおおおおおおおおおお

んで最近
ピアット君がリア充して
調子乗っててむかつきます
SAでも調子のってます
誰かこいつ耕して


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.04 *Tue*

(〃´・ω・`)

やあどうも
お久しぶりです

最近SAは普通に野良やったりCWやったり
調子のったり発狂したりしてます

SA楽しいんだけど
もうひとつくらいなんかいいゲームないかぁ(;´Д`)
あったらおしえてください(〃´・ω・`)

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
