04
1
3
4
5
6
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.28 *Wed*

(;´Д`)

なんか最近SAやってもイライラばっかしてるきがする(;´Д`)
寝不足が原因なんかな
それとも野良もCWもあわせて今日40戦ほどやったんだけど
戦績35%からなんかな

CWでは雰囲気悪くなるからイライラしないようにしてるけどしてしまうんだな(;´Д`)
まあ気をつけよう(〃´・ω・`)

明日休みだし今日はいっぱい寝よう・・・


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.23 *Fri*

(>Д<)!

やあー(>Д<)

階級あがらんお
まだウニ1・・・
夏休みまでに中佐とか言ってたけどいけるんかな
まあがんばろう

ってかリアル雨ばっかでうざいんだが(;´Д`)
湿気あると地味に癖毛が・・

あとなんか最近頭痛多い・・
しかもなるとありえんくらい痛い
薬のんでちょっと寝たらすぐなおるんだけど
なんでだろうな(´;ω;`)
頭痛に詳しい人おしえてくださ



( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.18 *Sun*

(゚┏ε┓゚)

今日は久々のネト充(*´Д`*)
CWいっぱいやって野良もまあまあやったかな
今日はいい感じにHSでてたきがする

んで夜中のCWかな
スバルがSparkyさん呼んでCW
8-8だったからカオスすぎてあんまプレイ見る暇なかった(;´Д`)
やっぱAIMの安定感がすごいなーっておもった

んでSAおちて寝ようとおもったんだけど
なんとなくCSOやってみたら
意外ととおもしろかったっていう・・・
ただ武器が高すぎる
しかたなくP90ばっか使ってやってたんだけど
近距離かてても遠距離勝てんわ(;´Д`)
んで味方の落としたAKとか使ってたんだけど
やヴぁい!
SAと違ってなんだろう
HSがすごいだしやすい
遠距離でもHS簡単にでて楽しかった(・∀・)
やっぱAKつええな
AK買えるまでやってみようかな

んで今4時・・・
明日朝からバイト
しんできます


( ゚ω゚ )ノ

| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.16 *Fri*

ヴぁー(〃´・ω・`)

はぁ・・・
大学始まってからほとんどネト充してない(´;ω;`)
ネト充したいお・・
もう毎週課題でて泣きたい
出さんと単位もらえんし
1年の秋さぼり気味だったから2年はフル単とらんとな(;´Д`)

SAはなんていうか
ウニになってからAIMずっと安定してるきがする( ゚ω゚ )
野良でSRもつんだけど結局イライラしてARもってしまうんだな・・・
SRうまくなりたいおおおおおおおおおおお
練習あるのみだな


( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.12 *Mon*

(;´Д`)

今日は8時間バイトやった(;´Д`)
忙しすぎやろ
そのせいでまたちくわが暴れて火傷した
熱い
この時期は厨房のなかも
暑い(;´Д`)
夏とか汗ダラダラなるからいやだなー・・


明日は学校んでバイト
んで火曜は1~5限
しにたい


最近のSAは
目標ないとやるきでないから
KD64目指して地味にあげてる(〃´・ω・`)



( ゚ω゚ )ノ

| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.08 *Thu*

(´;ω;`)

ついに
学校はじまってしもうた(;´Д`)

授業きめたんだけど
火曜日
1から5限とかもうしにたい

まあ昼から学校行くのが週3回くらいあるからいいんだけどな(*´Д`*)

んでバイトは週3に減らしてもらた( ゚ω゚ )

んで今日SAやってたんだけど
ロビーでボーとしてたら
ささやきで助っ人きてください
って言われたから行ったんだけど

相手のクラン戦績8%・・・
あれ・・・

もうなんていうか5分くらいで終わったきがする


明日も学校がんばろう

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.07 *Wed*

(;´Д`)

今日から学校・゚・(ノД`;)・゚・
いやだあああああああああああああああ

大学休み長いのはいいんだけど
学校始まると高校とかのが楽だったように思える・・・

とりあえずバイト減らそう

あとSAは
ウニになってからあんまりやってないかな(〃´・ω・`)
今日は暇だったからまったくしらんとこに助っ人行ってきたぐらい
まったりだぶるうにーと目指そう

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.02 *Fri*

~~-y(・ε・ )

久々なブログな気がする(〃´・ω・`)

なんていうかやっと少佐になったぜ(´゜ー゜`)

プレゼントいっぱいもらったけど今度まとめてSSのせます
みなさんありがとうございます
まだまだまってるよ!

なんていうか改めて思ったんだけど

cwは5vs5がやっぱり一番だわ

今日Over-Uでやってたんだけど
めちゃめちゃ楽しかった
強いとこに勝ったときはうれしいわ
あと相手が強いときのが自然とAIMよくなるっていう
学べることもおおいしね

弱いとことやると緊張感がないんだな・・・

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
