03
1
2
7
8
15
17
18
20
21
24
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.27 *Sat*

発狂

今日別にそこまで仲よくなかった高校の友達から久々にメールがきたんだけど


「お久しぶり
 1年通して単位は1個も落とさんかったかい?
 オレは1個も落とさんかったよ



え?なにこれ?え?
ほんと四股さんの煽りなみに発狂しそうになったわ
どんだけ上からしゃべっとんねん


SAは

オレの大好きなストーンキャッスルの占領がでたんだが
グレで飛びにくいし芋砂すくないからいいんだけど
なんか微妙(・ε・)

少佐まで60%くらいだからがんばろう

( ゚ω゚ )ノ

| 未分類 |
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

(´;ω;`)

大会
余裕で

負けました

まじNoobでした

でもうにまでがんばります

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.22 *Mon*

(〃´・ω・`)

少佐まで遠い(;´Д`)

ってかバイトでちくわが暴れて焼けどした

熱い





( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.19 *Fri*

( ゚ω゚ )

やあ
最近は少佐目指して野良がんばってます
やっぱり野良ずっとやってると飽きるから
SRもったりするんだけど
やっぱ才能ないんかな

でもSRも使えるようになりたいからがんばるかな(・ε・)

んでSR動画探してたらなぜかこれにとんだからやってみた
http://syatyouhiro.hp.infoseek.co.jp/game_reaction.html
何回もやったんだけど最高アベレージ0.164だったかな
単発なら0.14?かなんかそんくらい

まあ 大体は0.18ぐらい・・・・゚・(ノД`;)・゚・
自分だけじゃわからんからみんなもやってみてくれ!

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.16 *Tue*

(。・ω・。)

今日は久々にリア充してつかれた(;´Д`)

昼すぎごろ友達が迎えに来てー
他の友達拾ってー
4人集まって

言いだしっぺのやつが何も考えてなく
結局ラウンド1

久しぶりにスポーツしたせいで
余裕の筋肉痛

んでラウンド1出て

そっからなぜかバッティングセンター
もちろん筋肉痛悪化

そっかの友達の家行って
オールで酒ぱー

で今帰宅

すごい疲れたすごい眠い・・・
筋肉痛い・・・

SAはー
昼ごろロドがCM募集して5人くらい?かな
CM増えたから今後が楽しみだ(・∀・)

ってことで限界 寝ます

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.14 *Sun*

Σ(゚д゚;)

昨日は寝ようと思ったら
ぜりっぴにcw呼ばれたんであんま眠くなかったしやってきた( ゚ω゚ )

ふなむしのKたろーさんとボズさんもいたかな
みんなうまくてやりやすかった(´゜ー゜`)
ゼリッピの展開の速さがよかった
気づいたら10戦もやってたっていうw

あとあと
ストーンキャッスルではじめてのアンビリーヴァヴォーがでた!(・∀・)

では今日のバイトはオールで行ってしんできます

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.13 *Sat*

(>Д<)

今日家の皿洗ってて
どんぶりっぽい器と似たような形の皿みたいなのが
ぴったりくっついてて
引き離す時に久々にリアルで本気だしたきがする

どうでもいい話はおいといて

SAは

昨日の夜はやたら鶺鴒とグレ研究した(´゜ω゜`)


んで今日はほとんどSAやってないけど
まあ野良もCWも普通だったかな

ただ野良でまじ発狂しそうになるぐらいむかついた
ARで稼げないからってSRで芋りだす中佐とか・・
ほんとKDに必死になるやつは芋るから困る
まじARのくせに置きしかしないやつなんなの

まあ愚痴っでも意味ないんだな(;´Д`)

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.12 *Fri*

(〃´・ω・`)

やあ( ゚ω゚ )
夕方に起きて美容院行けませんでした

今日はオールしてそのまま美容院行ってきます
ってかオールなんでバイトは死ぬだろうな・・・・(;´Д`)

SAはというと
今日の野良はなかなかよかった
今日のCWはまじNoobだった
まあでもいつも負けてたクランに勝てたからよかったかな
明日はがんばって当てよう・・

( ゚ω゚ )ノ

| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.11 *Thu*

(゚┏ε┓゚)

特に書くことないけどなんとなく更新

SAのほうは
爆破やらずにひたすらデスマか占領ばっか
というかやっとあたらなくなる原因わかった(;´Д`)
まじくだらんけど
イライラしだすとリコイルしてなかったっていう・・・・
音楽聴きながらやるとイライラしなくていいのぉ(*゚ー゚*)

あとあと
あの
あの
あの
う そ は っ ち
が帰ってきた
おぅぃえ
うそはっちいじり楽しいからね!

とりあえず髪長すぎながら明日切りに行こう
美容院いくの3ヶ月半ぶりくらい(゚Д゚)

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.10 *Wed*

ya

今日はひたすら野良ってたなー
SAARみたら900キル(;´Д`)
どんだけやってるんだっていう・・・

前に比べたらやっとウェアの赤で稼げるようになってきたきがする
あとウェア入ると全部赤にいくのは普通なんだろうか・・・
めんどくさいからほとんど赤でやってるけど
狩られゲーすぎるわ

まあ青で稼げるのは当たり前だから
しばらく赤で稼げるようになるまでがんばるかなー

ウェアの立ち回りむずいなー

ってことで( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.09 *Tue*

ya

どうも
最近病んでます

特に書くことないからバイトのことでも

今日はいつも月曜日入ってる子が休みでまさかの
オレ
店長
オーナー
というやる気でないメンバー

それだけならいいんだが
これから忙しくなるっていう7時ごろに
使えない店長は帰り
7時半にオーナーは「出かけてくるわ!」
とか言い放ってどっか行きました

まあ、たまに店一人まかされるんだけども

1時間ほどは当然動きっぱなしなわけで(;´Д`)
んで客来なくなってから
~~-y(・ε・ )QK

(・∀・)!

つまみ食い開始
んでお腹満たされーの(@´ω`@)
携帯いじいじしーの
してたらオーナー帰ってきて
今日のバイト終了

はあ・・・
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.06 *Sat*

うあぁ・・

今日の昼の野良はARもSRもなかなか調子よかった(・ω・)
んでバイト行って
帰ってきてCWやったんだけど
もう泣きたいくらい当たらんかってお荷物やった・・・


やっぱりCW前は野良やるべきだったな
明日またがんばろう
おやすん
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.05 *Fri*

SRはじまった

今日はCWで何戦かSR持ったけどめっちゃおもろかった(´゜ー゜`)
ARじゃでれないとこにでれるからいいのぉ

先頭行って二人くらい抜いたときはめちゃめちゃ気持ちよかった
しばらく野良もSRもってみようかなー



ってことでおやすみ
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.04 *Thu*

ヴぁ・・・

今日のCWだめだめだったなー
というかHSもらいまくりで萎えた

後半のCWでSRもったけどなかなかおもろかった
最近ARあたらんしSRでもやるかなー

明日もバイトないしニートになるかな

ってことでおやすみ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.03 *Wed*

ヴぁ

今日は昼ごろゼリッピにスケット呼ばれてひたすらcw(´・ω・`)
ラッシュばっかでなにも考えずにできて楽だったなー
CT側のラッシュとかもやったりしておもろかった
ラッシュだけってのも強いんだなって思った


違うクランでやると色々学べるものがあるんだなぁ(´ω`)
またゼリッピの方々誘ってくださー

夜はだるいだるいバイトを2時間半だけやって
まあやっぱり
店長は
つかえなかった

バイト終わってから
セレシアでcw
ゼリッピラッシュばっかだから1戦1戦がすごい長く感じたわ(´д`)
まあ楽しかったからいいんだが


水曜と木曜はバイトないからNEET生活満喫するかなああ
ってことでおやすん
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
