12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
<< >>

This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.31 *Thu*

アータラン

やっぱり疲れてる時はあたらんし頭もまわらん
当たらんとほんとなにもできん

今日はaim負けばっかだった
1対1ですら負けてたわ

ガム噛みながらやったら当たると思ったけどそうでもなかった
目は覚めるんだけどな


今日はぐっすり寝て次だな!
おやすん!
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.30 *Wed*

ふあー・・・ねむ

なんて言うか眠くてCWのことあんまり覚えてない うん・・・
とりあえず四股さんウニおめ!
これからはウニになった四股さんに活躍してもらおう
期待してるお!

今さらだけど 昨日と今日かな?たにゃんとSR勝負してあらためて強さをおもい知ったわw
もう二度とやりたくないです 誘わないでクダサイ(´・ω・`)

あとーHSが安定してだせるようになった気がする!
だがリコイルが安定してないような

あと1対1で戦ってるときにもう一人敵が出てきたときの対応がめちゃめちゃ糞なことがわかった><
これはほんと直さんと・・
いつも負けてるわ


もう眠いからいいや!
おやすん

| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

(・ー・)

今日も結構強いとことやったかな
強いとこ相手はほとんど負けだったけどおしい試合もいくつかあってよかった
でもまだ差を感じるなぁ・・
今日はなんかしらんけどHSがよくでたきがする
HSでるとこんなに楽になるんだなぁとあらためて実感したわ
もっと練習しないとな
あとはaim負けってのはあんまなかったから
やっぱり動きがだめんなんかな・・・ 
もっと勉強するかぁ

今日はみんなのシフトとかカバーとか早くてよかった
自分はできてたか知らんけど・・・
四股さんも声だしてたし俺ももっと思った事言わんとな><


もう眠いからいいや!

とりあえず今日は久々のオールキルできたから気持ちよかった!
以上!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.27 *Sun*

ヴぁ!

今日は強いクランとばっかりやった気がする。
まだまだ負けばっかりだけど楽しいしめっちゃ学ぶことがあった。
うまいとこはほんとに攻めるのはやいし 勢いあるなぁと思った。
とりあえず経験あるのみだなー


とりあえずおかじさんみたいにガツガツ前にでれるARになりたいな うん。
強いポジションとか色々教えてもらってめっちゃ勉強になった!
あと決めうちをもっと使わないとなぁ



あとグレ練習の成果が早速でてたきがする
もっと練習するかな

今日は昨日に比べると大分aimましだった
なんだろこの波・・・

明日も当たることを願って
もう寝る!
おやすみん
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.27 *Sun*

うわああああああああ・・・

今日はresumeでCWやったんだけども
もうだめだ
今までにないくらい当たらんかった
うーん・・最近どうも安定しない
当たる日と当たらん日の差がほんとひどい
1日のKD50きったとかはじめてかもれん・・・・
いまいち感度もきまらんし

まあ気を取り直して明日がんばろ(´゜ω゜`)
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.26 *Sat*

(`゜ー゜´)?

今日も結構クラン戦やった!
気づいたら4時すぎててびびった・・どんだけ集中してるんだよw
やっぱり強いとことやるとよけいに集中しちゃうね。


うーん・・前半のクラン戦はめっちゃ穴ってた気がする。
それにくらべてピッピがきもいくらいあてまくっててキモカッタ。
なんでそれあてれんのって感じの当てまくってたしなw
後半はまだがんばれたかな。


RFNの時はあんま強いクランとやってなかったから
適当に動いても勝ててたんだけど、最近はなんかCWの動きがわからんくなってきた・・・。
というかなんだろ。。指示だしてくれたらそれどうりに動けばいいだけなんだけど
それだけじゃだめってわかってるけど、どうしたらいいかわからん><
なんか日本語おかしくなった気がするけど まぁいいや(´゜ー゜`)
なんか悪いところとかあったらどんどん言ってください><
よし!色んなとこの動画みてみよっかな




んー課題がいっぱいだわ
空爆練習
HS練習
立ち回り
などなど・・
がんばるおおおおおおおおおおおおおおお!
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.25 *Fri*

(´゜ー゜`)

なんかCMにブログやれやれ言われたから作ってみた!
いろいろやり方わかんないんでまた教えてください><



とりあえず今日のCWの成績は10戦して1敗ぐらいやったかな
弱いとこに勝ってもいまいちテンションあがらんけど強いとこに勝ったときはやばいね(´゜ー゜`)



最近CT側で穴ってる気がする;単体で来る敵は倒せてる気がするんだけど
数人で来られるとほんと止められない・・・それとHS出ない・・というか初弾のHSがほんとでない糞だわ・・・
ほんと四股さんぐらいラッシュ止めれるようになりたい。。


T側は結構安定して敵を倒せてたかな。
もうすこしクリアリングを早くしないといけないと思った。


今日は調子よかったから次もがんばるお( ^ω^)


PS:ぴっぴといちごにゃんの特定こわっ(;゚Д゚)

| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
