04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 未分類

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.11.15 *Tue*

BF3 Stats

BF3やってます
まだ雑魚です(・´ω`・)
| 未分類 |
Permalink *  CM(7) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.10.24 *Mon*

(´・_・`)

Over-U抽選おちました(´・_・`)
いえーい

ってことでこれからは即席やるぐらいにしようとおもう
固定は二度とやりません(たぶん)
固定は時間にしばられるから自分には向いてないとおもうんだ・・・
やっぱりやりたいときにやるぐらいが一番楽しくできるとおもうんだよね( ・`ω・´)

んで11月2日にでるBF3でもやろっかなってかんじ
BF3買う人は一緒にやりましょう!今のところ ぴあっととやる予定(・´ω`・)
AVAもちょっとやってみたいけど課金げーとかなんとかだから悩んでるけど
こんどちょっと触ってみる

ってかあんま書くことねえや(´・_・`)

(゚ω゚)ノ

| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.10.13 *Thu*

ちょう久々の更新( ・`ω・´)

最近はとくにやる気もなく指令だけやって落ちる感じのSALIFEだったんですが
前から固定やっていたpiattoとかいうやつに大会でない?みたいなこといわれて
まったくやるやる気ないけどいい?って返事したのに固定になったでござる・・・・

ってことで
AR
(´・ー・`)kzo おれ
Hatchy うそはっち
Kachaizm かーちゃ

SR
Piatto ぴあっと
LaFy. らふぃ

でやってます
なんだかんだでいまのところ勝率80%くらいでてるみたい
みんなうまいから誰かが穴っても大体勝ててる
負けるのは大体事故ったり流れがわるかったりとかそんなんかな
ただPVだけはめちゃめちゃ弱い というか勝てる気がしない(´・_・`)

んで自分は・・・前からHSあてるほうじゃなかったんだけど
さらに開き直って最近は銅うちpro目指してやってるかんじ
意外とこれが打ち勝てるんだな・・・・( ・`ω・´)
これが最近の状況

2011-10-13 02-31-28

あーHS20%とかパネー

(´・_・`)
ってかなんだかんだで司令官までナイフ70%グレ10%くらい
今月くらいでなりそう(ω・ミэ )Э

固定はじめて強いとこに勝ったのはこんくらい
ってかそこまで有名なとことやってない気もする

izone.jpg

これは穴ってて死にたくなった まあ5人固定じゃなかったんだけどね

avenger.jpg

前半ぼこられて負けたとかおもったけどなんか勝った(´・ω・`)



これぴあっとのダイジェスト 紹介したくないけど動画後半のかーちゃの歌が個人てきにまじでツボ
ってかこいつ頭おかしいから誰かどうにかして・・・・(´・_・`)

これからたまに更新するかも?
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.15 *Sun*

ლ(╹◡╹ლ)

なんかワカメにテンプレ暗いとか言われたからかえた
あとからハートはいってることきづいたけど探すのめんどうだからもうこれでいい
ワカメうっせえんだよな


大会でるらしいからメンバー紹介でも書いてみる

若干辛口で書いてみる

AR

よつばくん
とりあえずこいつはなんかしらないけどめっちゃ味方煽ってくる
マジ怖いヤンキー
でも煽りたくなる
プレイは、最初のころに比べるとだいぶキルしてるし、ラッシュ止めもよく見るようになったかな
ただもうちょっとaimに安定感がほしいかなーと思う 焦って撃ってる様に見えることが多い
CTでもうちょっとアクティブに詰めたり、動き回ってもいいかなーって思う
あと立ち回りかな
まだまだ経験不足だからこれからに期待(`・ω・´)

母さん
まだ入りたての新人
でも基地外
うるさい 若干ぴあっと臭がする
まだ数えるくらいしか一緒にやってないからそんなに書けることがないけど
オールキルもセーブも見せてくれて
がんばってくれてる
若い力で是非がんばってくれ!
まだまだ経験不足だからこれからに期待(`・ω・´)

おれ
大体静かだけどたまにうるさくなって
よつばくんによく「なに一人でテンションあがってんの?」
とかいわれる^^;
プライド高いから
撃ち負けたりするとイラっときて暴言はいちゃう
雰囲気悪くなるから気をつけようとおもうけどこればっかりは募るとすぐでちゃう
それと味方に注意するときにきつい言葉言ってごめんなさい
できるだけ直すようにします
最近はaimは安定してるけど相変わらず爆発するようなフラグがでない
まあ相変わらずHS率は20台・・・・
あと最近カバーアサルターの方が向いてる気がしてきてカバーに回ったりしてる
☆にはなったけどクラン戦やってるとまだまだ学べることが多いから
まだまだうまくなりたいな(`・ω・´)

SR

ぴあっと(ごっどおぶでぶワカメX)
2回オフして会ったけど相変わらずの変態
でもいい奴
いっつも設定いじったりデバイス変えたり
迷走しまくってるけど
最近はやっと決まったらしく安定してキルとってくれてる
あと相変わらずすごいQSとか見せてくれる
ただまた当たらなくなって迷走しそうで怖い
あと前よりはよくなってきてるけど
相変わらず口を出したくなるような立ち回りがある
それと前みたいにたまにはロング以外も勝負しに行っていい気がする
徐々に良くなってるからこれからに期待(`・ω・´)

たにゃん
みんなもしってる通り
基地外
うるさい
変態
でも雰囲気を盛り上げてくれる
たにゃんとはSAの中で一番付き合いが長いだけあって
一緒にやっててやりやすい
前まではすっごい安定してキルとってくれてたんだけど
最近マウスパッドを変えてから不調気味で心配
立ち回りも文句言うようなことないし調子をもどしてくれたら完璧
でもなぜかAR並みにデスが多い
はやく調子をとりもどしてほしいね(`・ω・´)

なんかすっごい上から目線になっちゃってごめんなさい
まだまだいっぱい書けそうだったけどこのへんで終わろう・・
長文つかれた

( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.05 *Thu*

ユッケ

ちょっと書きたいことがあるから更新



動画はめんどくて結局とってない
そのうち撮ります!たぶん

あと☆になりました
画像もめんどくてとってない
今度動画と一緒にのせます!たぶん

プレゼントもまあまあもらいました
これも画像とってないんで
っていうか貼るのめんどいんで・・・気が向いたらのせます!たぶん

まあそんなことはおいといて
この前の火曜日に結局ワカメ王子ことぴあっとさんとさびしく二人で焼肉いってきました
いやー久しぶりの焼肉はほんとうまかった
ただ許せない事件がおこったんだ
俺はいつもどうり最初に ユ ッ ケ を頼んで食べてたんだけど
おいしかったから
「ぴあっとも食べてみ?」  って言って優しい俺が勧めたのに
「いやー俺いいわー生肉無理ねんー」  とそんなこと言ってきたんだ
そんなことで俺がめげるわけもなくごりおしする
なのにワカメ(ぴあっと)は
「今食中毒とかなるからまじ無理やってー、絶対食わへんから」みたいなこと言ってたきがする
それでもめげないおれはごりおしする
そしたらさ・・・
「お前だけ食中毒なって死ね」みたいなこといわれてさ・・
ぐすん(´;ω;`)



まあそんなこと言われたあともごり押ししたけどね!
結局ワカメ(ぴあっと)は食いやがらなかったけどな・・・・
はぁ・・・

んで食い終わってちょっとネカフェにいったんだ
ワカメが飛燕とマウスソールをくれたんだ!
ワカメ→ゴッドワカメ
いやー2年間同じマウス使ってたからソールかえるとこんなに滑るものなのか
初めてソールの大事さがわかったきがする
これからは定期的にかえるようにしようかな

まあこれからはリスペクトしてゴッドワカメって呼ぶね!(*゚ー゚*)



( ゚ω゚ )ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © (´゜ー゜`) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
